2009年11月11日水曜日

ブライダルチェックが自宅でできる検査キット

いやあ出合い系サイトで遊びまくっているからってわけでもないのですが、やっぱり性病には敏感です。

クラミジアとかカンジダとかならまだ移されてもた!ってちょっと笑いにもできますが、万が一、HIVとかだったら笑えませんからね。

まあそんなチャレンジャーの私の友人は超がつくほどの真面目人間で、いつも私は彼を尊敬しています。
そんな彼が結婚することになりました。

都内にある素敵な結婚式場で結婚式を挙げるとのことでこれはもう祝福せずにはいられません。

しっかりとブライダルエステにも行って男前&きれいなってくるとのこと。

そんな彼ですが、きちんと結婚前にはお互いブライダルチェックをしたとのこと。

ブライダルチェックとは結婚前にお互いHIVやクラミジア・梅毒など性感染症を持っていないかどうかをチェックするというものですね。

ブライダルチェックは病院でもできますが、彼らがしたのは自宅できる簡単検査キットを使ってのチェックでした。
たしかにわざわざ病院で診てもらうとなると気が引けますが、自宅で簡単にできるならオイラもやってもいいかなと思います。

費用もそんなにしないみたいですし。

彼らが使ったブライダルチェックの検査キットはセルシーフィットっていう性病検査キット業界ではけっこう有名なところ。
郵送検査で病院で受けるブライダルチェックと同等の検査ができるらしく安心ですね。
しかも病院でブライダルチェックを受けるよりも料金も格安です。

セルシーフィットのブライダルチェックについて詳しくはここ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム