2009年11月7日土曜日

こぼれないサーモマグをゲットしたっ!

いやあすっかり最近、寒くなりましたなあ。

いきなりおっさん口調で始めてみましたが、ホットコーヒーやホットティーがおいしい季節になりましたな。
あとは熱いお茶もいいですね。

そんなときに便利なのがサーモマグ。

仕事中なんかにコーヒーを入れておくとさめないので、いつまでもおいしいコーヒーを味わえるというスグレモノ。

でも私なんかはパソコンの前で仕事をしているのですが、デスクにおいておくと、よくサーモマグに手を当ててしまってこぼしていたものでした。

デスクでこぼすとパソコンにもかかってあわや大惨事。

なので、こぼれないサーモマグをずっと探していたのです。

なかなかありませんでしたが、最近やっと発見しました。

こぼれないサーモマグはこれだ!


そんなわけでこの素敵なサーモマグを手に最近は安心してお仕事に取り組んでおります。

デザインもけっこうおしゃれな感じで、オフィスで使っていても女子に人気でうれしい限りです。
どこで買ったの~?って聞かれるので女子にも教えてあげました^^

女子たちは便秘解消法のためになんかよくわからんお茶を飲んでいるので、こぼれないサーモマグが欲しかったのでしょう。

便秘には北の大地の天然オリゴ糖がいいのでこれも教えてあげました。
喜んでいました。

新たな出合いか!


それにしてもサーモマグっていうのも色々と種類がありますね。

有名なところでは、スタバのサーモマグなんてのが人気ありますね。

あとは、Mepal Rosti(ロスティ)っていうブランドのサーモマグ。

フォルムが丸い感じでおしゃれなので、女子に人気があるみたい。

色々なサーモマグを比較検討して一番自分にとってしっくりくるサーモマグを買いたいところですね。

おいらがこぼれない!ってことが最重要だったので、今回買ったサーモマグには大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム