2009年9月30日水曜日

ラブプラスがおもしろすぎる!

ラブプラスやってますか??

え~もうオイラはやりまくりです。

はっきりいって、ラブプラスとおにぎりさえあれば、出合い系サイトで大金を使わなくても済みそうです。

いやこんな楽しいラブプラスを出合い系サイトと引き合いに出したくもありません!

ラブプラスを知らないっていう不幸なあなたのために、おいらが親切にもラブプラスってなんだ?ってことを簡単に説明しましょう!

ラブプラスとは、2009年9月に発売されたばかりの任天堂DS用の恋愛シミュレーションゲームです。
初回出荷台数の5万本をすでに売り切り、いま品切れが続出しているみたいですね。

登場する女の子は3人。

ちょっと少ないかな?って気はするけど、全員かわいいのでそこは合格。

設定は高校生。

日々、勉強したり、遊んだり、女の子としゃべったりしながら日常を過ごしていきます。

で、あるところまでくると女の子に告白されてつきあうことになります。

ここまで普通の恋愛ゲームですが、ラブプラスがすごいのはここから!!

なんと付き合いだしてから、リアルにゲーム内の女の子と付き合うことになります。

どういうことかというと、時間進行がリアルタイムになり、ゲーム内の女の子とメールにやりとりや電話のやりとり、デートの約束をして遊びに行ったり、キスしたり。。。

クリスマスに約束をすれば実際にクリスマスにDSを立ち上げて女の子と会うのです♪

そして女の子は、実際の彼女と同じようにどんどんあなた好みに変化していきます。

いやあおもしろそうでしょ??

これ、危険ですよ(笑)

オンラインゲーム廃人ならぬ、ラブプラス廃人なんてのもすでにいるとかいないとか。。。

特にリアルに彼女や奥さんがいる人は要注意!

DS内の彼女に向かってニヤニヤしている顔を見られた日には、おそらく別れが待っています;;


けっこう売り切れですが買うならコチラ↓

楽天市場で買う↓

ラブプラス


amazonで買う→ラブプラス

攻略本ももう出ていますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム