2009年10月9日金曜日

リアルクローズの漫画を全巻買った

今度、フジテレビで始まる連ドラ「リアル・クローズ」が面白そうです。

主演は香里奈。
共演に黒木瞳(相変わらずきれいだこの人)

のファッションを通じて、自分の生き方を探すドラマってことらしいです。

原作が槇村さとるさんの漫画「リアル・クローズ」です。

オイラは連ドラが始めるととりあえず原作をチェックします。
漫画の場合は全巻まとめ買いして読破するし、小説の場合も読破します。

そんなことしたらストーリーが分かって楽しくないじゃん!なんて言われることもありますが、原作とドラマとのアレンジ具合とか、女優の演技とかそこらへんがけっこう楽しみなので、問題なしです。

まあたまに、先にドラマを見て、原作も見たくなって、読むこともあります。(大多数の人はこっちかな?)

そして、オイラが漫画の原作を買うときはいっつもネットで全巻まとめ買いします。
そのほうがいちいち買いに行くよりも楽だし、確実だからです。

そんなわけで今日もここでリアルクローズの全巻を注文しました。
リアル・クローズ全巻まとめ買いはここ



早く届くといいなあ。いまから楽しみにしています。


エキサイト恋愛結婚で出合いを見つけよう。

まあおいらもいまでこそ、出合い系サイトで遊ぶ男になってしまったわけですが、昔はそれなりに純情でかわいいファッションの女の子に弱かったりしました。
まあこのリアルクローズっていう作品はファッションよりも働くこととか、生き方とかそんな方向にベクトルが向いているみたいだけど、ちょっといろんなファッション業界の裏話とか、おしゃれなブランドとかの話も出てくると楽しめそうでうれしいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム