2009年10月16日金曜日

復縁マニュアルの効果ってどうよ?

失恋つらいですよね!

そんなつらい失恋状態にあるときに考えることのひとつが「復縁」ですね。

離婚した夫婦。元彼・元カノとよりをもどしたい!

そんな思いに占められているときに心の中に入り込んでくるのが「復縁マニュアル」ってやつですね。

【PR】ブライダルネット

その名の通り、復縁するための方法を書いた情報で、インターネットでダウンロードしてパソコンで読むタイプや製本されて郵送で送られてくるタイプまで色々な復縁マニュアルが存在します。

内容も様々で、元カノと復縁した男性向け、元彼と復縁したい女性向け、元妻と復縁したい男性向けなど男女それぞれに特化したものなどがあります。

失恋してつらい状態のときっていうのは、藁にもすがりたいほど冷静ではなくなっているので、こういう復縁マニュアルを買ってしまうのでしょうね。

まあおいらは復縁マニュアルの中身を見たことがないので、なんともいえないですが、2ちゃんとか見てると、弱っている人の足下を見た悪徳商法だ!詐欺だ!なんていう書き込みから、買って良かった。復縁できた!復縁できなかったけど冷静になることができて買ってよかった。などけっこう賛否両論飛び交っています。

まあ情報なんてものを受け取る側によってなんにでも価値って変わる。

どんなに立派でえらい人の親身なアドバイスでも役立たないこともあるし。

子どものたわごとでも心に響いたりすることもある。


だから復縁マニュアルの効果が出る人もいるだろうし、でない人もいる。

こんなこと言っちゃうと話が終わってしまうけど、極論言うとそんなところじゃないかなと。


まあそんなことを踏まえてたとえ効果が出なくても、お金が無駄になってもいいか!くらいの気持ちで買うならありじゃないかな?

オイラは恋愛にはうまいへたがあると思っているし、ある程度マニュアルってあると思っています。
っていうかみんな男女の心理についてちゃんと勉強したことないくせにぶっつけ本番で恋愛しすぎ。

だから復縁にもマニュアルはあっていいと思うよ。

復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】 ◆男性復縁マニュアル売上No.1◆

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】 ◆女性復縁マニュアル売上No.1◆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム