2009年10月28日水曜日

ナイシトールの効果

最近、メタボです。

若い頃は食べても食べても太らない体質で、自分はたぶん中年太りには無縁の体質なんだなあって思っていたのに、やはりそこまで人生はあまくないようです。

一日中、運動どころか、歩いたり、階段を使ったりすることがない生活なので、お腹がでてきて太ることも当たり前なのかもしれませんが。。。

そんなわけでメタボ対策に、ナイシトール85を買ってしまいました。

知ってますか?ナイシトール85!

なんでも私のようなお腹に脂肪がたまってメタボ気味の方におすすめの第2類医薬品で小林製薬から発売されています。

小林製薬によると、「ナイシトール85は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています。
漢方処方(18種類の生薬)から抽出したエキスを、乾燥して錠剤に仕上げたお薬です。
脂肪の分解・燃焼を促し、肥満症の改善に効果があります。」
とのこと。

メタボやダイエット、お腹の脂肪に効果があります!って書いているからかなり期待しちゃうじゃん!

ナイシトールの効果ってどうなんだ!って思って続けているけど、世の中そんなに甘くない。

やはりダイエットには基礎代謝の向上、つまり筋力の向上と有酸素運動は欠かせないわけで、それがあってこその食事制限、サプリメントなわけですね。

たしかにお通じはよくなり体調はいいです。

でもそれだけでお腹の脂肪は燃焼しないよ~!


それでもまたサプリメントのランキングなんかを見て新しいサプリメントに手を出してしまうんだろうなあ。
フコイダンとかどうなのかなあ?

2009年10月25日日曜日

ハイドロキノンとトレチノインとでしみ取り!

ハイドロキノンはメラニンの生成を抑える効果があります。

トレチノインは、メラニンを体の外へ放り出す効果があります。

メラニンはシミの原因となる物質ですので、メラニンの生成を抑え、すでにできているしみのメラニンを排出することで、シミを薄くしたり、しみを消すことができるというわけです。

ハイドロキノンとトレチノインはいまシミ取りの救世主として非常に人気のある物質です。

つい最近まで、シミ取りの物質としては、ビタミンCが有名でしたね。

ビタミンC誘導体を含んだサプリメントなんかもよく売れています。

Lシステインとかですね。

最近は、市販のシミ取り化粧品にもハイドロキノンとトレチノインを配合したものが売られていて、けっこう売れているようです。

しかしながら、市販の化粧品に含まれているハイドロキノンとトレチノインはすごく濃度が低いのでしみを消すほどの劇的な効果はあまり期待できません。

なぜかというと、まだ日本では高濃度のハイドロキノンとトレチノインを配合することは認められていないからなんですね。

もし高濃度のハイドロキノンとトレチノインのシミ消しをしたいなら、皮膚科・美容皮膚科などの病院にかかる必要があります。
(個人輸入という手もありますが、やめておいたが無難でしょう。)

ハイドロキノンとトレチノインは薬なので、やはり副作用もあります。

なので、病院でしっかりと説明を受けて納得したうえで治療を受けるようにしましょう!

スキンケア ランキング

2009年10月16日金曜日

復縁マニュアルの効果ってどうよ?

失恋つらいですよね!

そんなつらい失恋状態にあるときに考えることのひとつが「復縁」ですね。

離婚した夫婦。元彼・元カノとよりをもどしたい!

そんな思いに占められているときに心の中に入り込んでくるのが「復縁マニュアル」ってやつですね。

【PR】ブライダルネット

その名の通り、復縁するための方法を書いた情報で、インターネットでダウンロードしてパソコンで読むタイプや製本されて郵送で送られてくるタイプまで色々な復縁マニュアルが存在します。

内容も様々で、元カノと復縁した男性向け、元彼と復縁したい女性向け、元妻と復縁したい男性向けなど男女それぞれに特化したものなどがあります。

失恋してつらい状態のときっていうのは、藁にもすがりたいほど冷静ではなくなっているので、こういう復縁マニュアルを買ってしまうのでしょうね。

まあおいらは復縁マニュアルの中身を見たことがないので、なんともいえないですが、2ちゃんとか見てると、弱っている人の足下を見た悪徳商法だ!詐欺だ!なんていう書き込みから、買って良かった。復縁できた!復縁できなかったけど冷静になることができて買ってよかった。などけっこう賛否両論飛び交っています。

まあ情報なんてものを受け取る側によってなんにでも価値って変わる。

どんなに立派でえらい人の親身なアドバイスでも役立たないこともあるし。

子どものたわごとでも心に響いたりすることもある。


だから復縁マニュアルの効果が出る人もいるだろうし、でない人もいる。

こんなこと言っちゃうと話が終わってしまうけど、極論言うとそんなところじゃないかなと。


まあそんなことを踏まえてたとえ効果が出なくても、お金が無駄になってもいいか!くらいの気持ちで買うならありじゃないかな?

オイラは恋愛にはうまいへたがあると思っているし、ある程度マニュアルってあると思っています。
っていうかみんな男女の心理についてちゃんと勉強したことないくせにぶっつけ本番で恋愛しすぎ。

だから復縁にもマニュアルはあっていいと思うよ。

復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】 ◆男性復縁マニュアル売上No.1◆

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】 ◆女性復縁マニュアル売上No.1◆

2009年10月13日火曜日

恋愛占い~片思い~

最近、恋愛占いにはまっています。

しかも片思いをしている人のための恋愛占いです。

なぜかって?

決まっているじゃないですか!

しているんですよ!片思い!

いやあいいですね~。
結婚相談所ランキングで1位だったオーネットに入会して見つけた女性と数々と浮き名を流してきたオイラですが、いま純愛にはまっています。
片思い相手との恋愛相性占いなんてものに夢中になったりしています。

相性がよい占い結果が出たらそれだけでうれしくなります。
相性が悪い占い結果が出たらそれだけでかなしくなります。

そんな素敵な恋愛をしています。

といっても片思いですが。

それにしても恋愛占いって色々な種類がありますよね。

片思い編はもちろん、相性占いとか、将来の結婚相手の顔が分かるなんてものもありました。

いやあすごいですなあ。

こういうのを無料で運営している人っていったい何で儲けているのでしょうか?

まさか趣味?

いやもしかしたら何かウラがあるのか?

ってまあそんなことはどうでもいいです。

なぜならオイラは片思いをしているから。

そんな細かいことはどうでもいいほど恋は盲目なのです。

いまのところ、特に進展はないのですが、また進展があればお知らせします。

もう出会い系サイトって遊ぶこともできなくなるかもね~。

2009年10月9日金曜日

リアルクローズの漫画を全巻買った

今度、フジテレビで始まる連ドラ「リアル・クローズ」が面白そうです。

主演は香里奈。
共演に黒木瞳(相変わらずきれいだこの人)

のファッションを通じて、自分の生き方を探すドラマってことらしいです。

原作が槇村さとるさんの漫画「リアル・クローズ」です。

オイラは連ドラが始めるととりあえず原作をチェックします。
漫画の場合は全巻まとめ買いして読破するし、小説の場合も読破します。

そんなことしたらストーリーが分かって楽しくないじゃん!なんて言われることもありますが、原作とドラマとのアレンジ具合とか、女優の演技とかそこらへんがけっこう楽しみなので、問題なしです。

まあたまに、先にドラマを見て、原作も見たくなって、読むこともあります。(大多数の人はこっちかな?)

そして、オイラが漫画の原作を買うときはいっつもネットで全巻まとめ買いします。
そのほうがいちいち買いに行くよりも楽だし、確実だからです。

そんなわけで今日もここでリアルクローズの全巻を注文しました。
リアル・クローズ全巻まとめ買いはここ



早く届くといいなあ。いまから楽しみにしています。


エキサイト恋愛結婚で出合いを見つけよう。

まあおいらもいまでこそ、出合い系サイトで遊ぶ男になってしまったわけですが、昔はそれなりに純情でかわいいファッションの女の子に弱かったりしました。
まあこのリアルクローズっていう作品はファッションよりも働くこととか、生き方とかそんな方向にベクトルが向いているみたいだけど、ちょっといろんなファッション業界の裏話とか、おしゃれなブランドとかの話も出てくると楽しめそうでうれしいなあ。

2009年10月3日土曜日

出合い系サイトって出会えるの?

出合い系サイトって本当に出会えるの?

ポイントとかでお金を取られるだけでそんな出合い系サイトなんかで実際に出会っておいしい思いなんてできるわけないじゃん!ってよく言われます。


「かわいそうに・・・」と思います^^

え~結論から言いますと、めちゃくちゃ出会えます!

もうなんていうか日本の女性は乱れていますわ(笑)


出合い系サイトに実際に登録して使ってみれば一瞬で分かりますけど、男性よりも女性のほうが積極的に出合いを求めています。

出合い系サイトで出会うためのポイントととしては、やっぱり無料サイトよりは有料サイトの方がいいです。
無料サイトと謳っていても結局、知らない間に有料サイトに登録されていたり、宣伝メールが鬼のようにきたりしてうざいだけなので。。。
それなら最初から有料サイトと謳っていて、料金形態もきっちりサイト上に書いているサイトの方が安心ですし、やはりその分女性も多く登録していて、機能も充実しています。

まあぶっちゃけ一番出会えるのは、ハッピーメールです。

半端なく出会えます。
「あ~なんか今日出会いて~」 って思ったらハッピーメールにログインして探せば出会えます(爆)

サイトの作りがモモエリ&サクリナがどか~んとあるので、若いギャル系の女の子ばっかりなのかな?って思っちゃうかもしれませんが、そんなこともないです。

もちろん若い女の子もいるし、30代、40代の女性も多くいます。

今日は若い女の子、明日は熟女。。。なんていう幅の広い攻めも可能です。^^

以上、おいらがおすすめの出合い系サイトの紹介でした!